|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 …で、ヒバリはどうした? PR
バレンタインですね!!
バレンタインネタはUPしないつもりでしたが、 ぎりぎりで書いてみました^^ まあ、短いし甘くなくて申し訳ないんですけど! か、書かないより、良いよね…????? てか今日って天気悪いんじゃなかったの? とっても天気良いですが…。 これで恋する女の子の心も晴れると良いですね♪ 今日はこれから出かけなきゃで時間がないので、 これからとっとと顔洗います。←まだ洗ってないのかよ。 これだから行動の遅いはダメなんだよ…orz 皆さん良いバレンタインを☆ 以下、レスです! おはこんばんにちは! 結局、今週末も神同人誌が読めなかった! ヒバリがいっぱい!! |